ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月06日

ご無沙汰してます。(^^;)

もりはげは、仕事が営業マンでして、今は締日前のピリピリした日々を過ごしています。
しかし、なんとか契約できましたので、近々行こうと思っています。(^^;)
ご無沙汰してます。(^^;)
そんな中でも、ルビアスのカスタマイズも終わり、かっこよくなりました…。(^^)v
しかし、重くなりました…。(TT)
車も走行距離が18万kmを越え、車検も近く、「こら、乗り換えなあかんわ…。(--;)」と車探しに明け暮れ、「これや!!これしかないわ!!!(^^)」と超古いステップワゴンを購入することとなりました…。
(今までは、レガシーでした。雪道には強いですが、なんせせまい…。5人家族でして…。)
てなわけで、なかなかブログの更新ができませんでしたが、これからは、ちょくちょく更新します。
ps
近々、ボートの進水式も計画中です。(^^)


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ボートのおはなし。
シラス対策
再び、アシストフック(^^;)
アシストフック
またまた…。(**;)
病気…。(--;)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 続、ボートのおはなし。 (2008-06-10 19:42)
 ボートのおはなし。 (2008-06-07 19:58)
 ご存知でしたか?(**;;) (2007-11-17 20:01)
 竿のストーブリーグ…。(^^) (2007-11-06 10:00)
 シラス対策 (2007-08-24 20:49)
 再び、アシストフック(^^;) (2007-08-22 17:44)

この記事へのコメント
こんにちは!
ルビアス、レッドのダブルハンドルでかっこいいですね。
車もステップワゴンで、まさにこれから釣り仕様にカスタマイズされていくことでしょう(^^)
僕は今日、釣りに行きませんが、敦賀にサワラ狙いで行っている釣友から「釣れたで!」メールが昼前に届きました。ん~、行きたい…。
Posted by あおりん at 2007年04月07日 12:46
まいどです。ご無沙汰してすいません…。今年、なんか仕事の調子がイマイチでして…。f^^;)なかなか、堂々と行きにくくて…。ルビアスカッコよくなりましたでしょ…。早く使いたいです…。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年04月08日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます。(^^;)
    コメント(2)