ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月28日

デヘ!(^^;;;)

デザイン変えてみました。(^^;;)
オリジナルってかっこいいなって思ってたので…。
侍フィッシャーさんのトコに画像の変え方が載ってたので、やってみたら、意外と簡単で…。(^^)
これから、ちょくちょく変えてみます。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
冬支度
おんぼろ…。(^^;)
内職…。(^^;;)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 皆さん、大変、ご無沙汰してます。 (2010-10-18 20:31)
 大分県! (2007-12-18 10:59)
 さぼりながらの50000アクセス…。(^^;;;) (2007-12-15 10:25)
 遠征したいな…。(--) (2007-11-24 20:31)
 冬支度 (2007-11-19 16:14)
 アクセス40000突破。(^^) (2007-10-28 10:10)

Posted by もりはげ at 21:57│Comments(14)雑談
この記事へのコメント
旬はもう少し後になりそうですが、こいつらの子供がウロウロし出しましたね(^^)
早く大きくなれと毎週眺めておりますw
Posted by クマ at 2007年08月28日 23:19
そろそろこの季節ですよね。
私は春はダメだったので楽しみにしています(^^)
Posted by ほーちん at 2007年08月29日 00:20
クマさん>まいどです。(^^)今年は遅いみたいですね…。(^^)釣れたって話も聞かないし…。(^^)でも、敦賀でサワラやってしまったら、エギングってチョット魅力が薄れたそうな…。(^^;)リョウさんも、「エギングは…。」(^^;;)って言っておられましたが、気持ちわかります…。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年08月29日 10:31
ほーちんさん>まいどです。(^^)秋イカがんばりましょうね!(^^)でも、敦賀でまたサワラ爆釣しはじめたら、そっち行ってしまいそうです…。(^^;;)暇なとき、YouTube見て勉強してるんですよ…。(^^)僕、ビデオとか見たコト無かったので…。
Posted by もりはげ at 2007年08月29日 10:34
もりはげさんこんばんは
凄いですね。何かいきなりデザインが変わってる。
私もやってみたい・・・・・・。
これはいいと思って、侍フィッシャーさんのところ覗いたら、横幅100%使ってる人は、ベストなものは出来ないと書いてありました。(泣)
私、横幅100%にしてあるんですよね(-_-;)
Posted by つりらー at 2007年08月29日 20:25
つりらーさん>まいどです。(^^)僕も、100%を使ってましたけど、変えたんです。(^^)アウトドアの3カラムの一番下のヤツです。(^^)あとは、写真を760×220に加工して、アップロードして、貼り付けただけですよ。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年08月29日 21:17
いいですね!
携帯のフルブラウザで見てるのですが、センス良く仕上がりましたね。
僕は写真も含めて、こういうセンスが全く無いので羨ましい限りですよ。
Posted by あおりん at 2007年08月29日 21:59
どうもです
オリジナルデザイン良いですね!僕も良い映像があれば挑戦したいところです

ところで僕は敦賀サゴシ歴4ヶ月なんで、秋シーズンを知らないんですけど、やっぱり結構オイシイんでしょうか?
今から楽しみです
Posted by まめひと at 2007年08月29日 23:48
かっこいいっすね!!
僕も挑戦してみようかな・・・いい写真探さないと!
Posted by southern-fish at 2007年08月30日 22:14
もりはげさんこんにちは
デヘ!(^^;;;)
私もお気に入り、カスタムしちゃった。(^^;;;)
今まで、名前が入っていなかったけど、名前を入れて、名前の色を変えてみました。
侍フィッシャーさんとこで調べてやってみました。名前を真ん中よりにせずに、左寄せにしてみましたよ。ブログ名の長い人が多かったもので・・・。名前が長くて、2列になる人が多いときは、この方がすっきりするみたい。
以外と簡単でしたが、何かを間違えたらしくて、コメントまで、青色の文字になってしまいました。
直し方が解らず、復旧不能になっています(-_-;)
Posted by つりらー at 2007年09月02日 13:43
あおさん>まいどです。(^^)意外と簡単ですよ。(^^)トリミングができて、あとはブログデザインと写真サイズさえ分かれば…。(^^)でも、これが大変でして…。意味が分からないから…。(^^;;)
Posted by もりはげ at 2007年09月05日 10:23
まめひとさん>まいどです。(^^)ありがとうございます。(^^)僕もサゴシは今年からでして…。(^^)でも、話ではデカイのが回ってきたのは今年がはじめてだそうですよ。
Posted by もりはげ at 2007年09月05日 10:25
southern-fishさん>まいどです!(^^)ありがとうございます。(^^)写真はネットでさがしてきたヤツでして…。(^^)はやく自前のかっこいい写真をアップしたいのですが…。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年09月05日 10:28
つりらーさん>まいどです!(^^)あらら…。大変ですね…。(^^;;;)僕もいろいろやりたいんですが、失敗が怖いのでゆっくりやっていこうって思ってます。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年09月05日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デヘ!(^^;;;)
    コメント(14)