ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月24日

遠征したいな…。(--)

最近、遠征したいな…とか考えてます…。(--;;)
三重か和歌山か…。(--)

行ったコトないんですよね…。(--;;)
ガソリンも高いし…。(--;;;)
でも、釣れそうだし…。(--)
どうなんだろ…。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
冬支度
おんぼろ…。(^^;)
内職…。(^^;;)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 皆さん、大変、ご無沙汰してます。 (2010-10-18 20:31)
 大分県! (2007-12-18 10:59)
 さぼりながらの50000アクセス…。(^^;;;) (2007-12-15 10:25)
 冬支度 (2007-11-19 16:14)
 アクセス40000突破。(^^) (2007-10-28 10:10)
 天中殺(TT) (2007-10-06 14:10)

Posted by もりはげ at 20:31│Comments(12)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。
遠征、非常に魅力的ですよね。何かとんでもないものに出会えそうな期待もありますし。一方でガソリンと高速代、気になりますよね~。
私は良い思いをしてしまうと通ってしまうので、今のところは和歌山遠征を抑えているところです(^^;
Posted by ほーちん at 2007年11月24日 23:24
おはよーございます。地図の場所ですが紀伊長島の近くなら私もいきましたよ。古和浦漁港という常夜灯のある小さな漁港です。もともと筏で有名な場所らしく、地形が複雑に入り組んでいておかっぱりでも釣れそうな気がしますよね。去年のGW頃だったと思いますが、おっちゃんらが烏賊釣って沖漬けにしてました。話を聞くと2月くらいにも烏賊釣れたそうです。ご参考までに。
Posted by にゃにゃお at 2007年11月25日 11:08
和歌山へ遠征してしまいました(笑)
水温も高めで、まだまだいけそうでしたよ。

ほーちんさんが仰っているように・・・通いたくなってます(爆)
Posted by やまちんやまちん at 2007年11月25日 12:59
ほーちんさん>まいどです!(^^)そうでしょ!(^^)和歌山って癖になったら大変ですけど、行ってみたいんですよね。(^^)高速代が高いから、マピオンで下道の距離はかってるんですけど、京都からだと、和歌山まで24号線で130kmくらいだし、距離だけなら知れてるな…。(--;;)とか思ってるんです。(^^)夜のウチに、和歌山に入って、帰りはゆっくり帰ってこようかな…。(^^;;)とか考えたりしてます。(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月25日 14:20
にゃにゃおさん>まいどです!(^^)紀伊長島も検討中でして…。(^^)伊賀上野までは仕事でよく行くので、そこからだと、100kmくらいみたいだし…。(^^)それも、魅力ですよね…。行きたいな…。(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月25日 14:23
やまちんさん>まいどです。(^^)拝見しましたよ!(^^)黒島って、和歌山の少し南ですよね…。(^^)その辺なら、なんとか下道で行けそう…。白浜とかだと、チョット大変みたいだし…。この冬は、1度は行ってみたいです!(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月25日 14:25
和歌山とか三重って釣れそうなイメージありますな~。行ってみたいですわ。
3キロオーバーなんて釣ってみたいな~。
Posted by bakubaku2bakubaku2 at 2007年11月25日 14:34
どうもです(^^)
遠征・・・・っていう響きだけで
パラダイス&爆釣って思ってしまいます(**)
僕はプチもプチ、超プチ遠征でいっぱいいっぱいです(><)
すばらしい釣果、期待してまぁ~す(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年11月26日 15:11
こんばんは!
紀伊長島は、以前に数年続けて船外機付きレンタルボートを使ってアオリ狙いで通っていました。
尾鷲まで日帰りしたこともありますよ~。日帰りは、お勧めできませんが…。
アオリに関しては三重県のほうが濃そうな感じです。型は和歌山が圧倒的に大きい感じがしますね。先日の和歌山遠征でも、地元の人がアオリを狙うなら騙されたと思って1月頃に来てごらん、と言っておられました。
しかし、どちらもアオリに限らずメッキや他魚も含めて魅力的なフィールドですが、高速代がキツイです。
Posted by あおりんあおりん at 2007年11月28日 20:52
bakubaku2さん>まいどです!行ってみたいですよね!(^^)実は、ポイントチェック初めてるんですよ。(^^)ダイソーで100地図買って、地図サイト見ながら波止場に印しつけていってます。(^^;;)和歌山は完成しました。(^^)こないだ音海で会ったT君が、7月に大王崎でキロアップを6杯釣ったって言ってたんですよね…。(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月30日 17:37
ショアショアさん>まいどです!(^^)年内は無理かもしれないんですが、年明けは遠征したいですね…。(^^)候補は和歌山かな…。(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月30日 17:38
あおさん>まいどです!(^^)いろいろ行ってるんですねー!(^^;;)まだ、三重・和歌山ではやったことないんですよ…。高速代高いから、ETC着けて、割引時間を利用しようかな…。(^^;;)とか考えてるんですよ…。それか、空いてる時間に下道とか…。距離は丹後に行くのと変わらないような気がしますし…。(^^)
Posted by もりはげもりはげ at 2007年11月30日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征したいな…。(--)
    コメント(12)