ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月29日

感謝感激雨霰!!(TT)

どなたか存じませんが、僕のブログからお買い物していただいたみたいです…。(^^)バディシステムにポイントがついておりました!(^^)実にうれしい!!(^^)vどなたか存じ上げませんが、誠にありがとうございます。(^^)また、ご利用くださいね!(^^)次は、ボートがいいですよ!!ボート!!(^^)v

エイチ・ワイ・エス 日吉屋(HYS) FIVE TWO エギプロケースHG
エイチ・ワイ・エス 日吉屋(HYS) FIVE TWO エギプロケースHG


これって100円ですって!(**;;)安いですよね!!(^^;;;;)先日の方がご購入なさったモノの1つです。(^^)なんか、これお買い得じゃないかな…。(^^)

Golden Mean(ゴールデンミーン) ETERNITY ETS-86L
Golden Mean(ゴールデンミーン) ETERNITY ETS-86L


実は、これ悪くないんじゃないかな…。って思ってるんです。たしかゴールデンミーン(中央漁具)ってエバーグリーンの親会社かなんかだったような気が…。(^^;;)安くていいの出してるそうですが…。(^^;;)使ったコト無いからなんとも言えませんが…。(^^;;)





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
冬支度
おんぼろ…。(^^;)
内職…。(^^;;)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 皆さん、大変、ご無沙汰してます。 (2010-10-18 20:31)
 大分県! (2007-12-18 10:59)
 さぼりながらの50000アクセス…。(^^;;;) (2007-12-15 10:25)
 遠征したいな…。(--) (2007-11-24 20:31)
 冬支度 (2007-11-19 16:14)
 アクセス40000突破。(^^) (2007-10-28 10:10)

Posted by もりはげ at 15:34│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
もりはげさんこんにちは
最近、アファリエイトも全然気にならなくなっていましたが、もりはげさんの記事を見て、自分のブログを調べたところ、ナチュラムでは一つも売れていなかったのですが、O天が何と、3回も売り上げがありました。
私もビックリですわ。6月に1回、9月に2回です。
当然、アファリエイトプログラムの拡充をしました。欲深い私・・・・・・・。(-_-)
少ない金額ですけど、自分のブログから売り上げが発生するなんて嬉しい事ですね~!(^^)!
Posted by つりらー at 2007年09月30日 11:12
つりらーさん>まいどです!(^^)実は、もりはげには、ささやかな夢がありまして…。(^^;;;)沢山の人に見ていただいてるんですが、僕のブログで誰かモノ買ってくれたらうれしいな…。(^^)って、ズーッと思ってたんです。(^^)今回、初めて買っていただけて、すごく嬉しいんですよ…。どなたか知りませんが、ホント感謝です。(^^)お小遣いも少しですがもらえますし…。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年09月30日 12:11
最初は少しでも通販の足しになるかな?と浅はかな気持ちでやり始めましたが、途中から地元情報発信がメインになっておりますw
やはり商品紹介はマメにしないと駄目ですね(^^;)
私は未だにゼロ更新でしたw
Posted by クマ at 2007年10月02日 02:16
クマさん>まいどです!僕は、儲からなくてもいいので、売れたらいいな…。(^^)って思っていたんです…。だって、人のトコ見ても、なかなか買わないですもんね…。(^^;;)まさか、僕のトコロで買ってくれるとは…。(^^;;)まあ、お小遣いは知れてるんですが…。(^^;;)今回、売れてスゴク嬉しいんです…。(^^)
Posted by もりはげ at 2007年10月03日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感激雨霰!!(TT)
    コメント(4)