ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月18日

大分県!

実は、もりはげの家内は大分県出身なのです…。
今週末、訳あって大分に帰省します。
ただし、トンボ帰りですが…。(TT)
年末は、家族を迎えに行くついでに3・4日滞在するつもりです。(^^)
今、「1回でいいから、釣りに行かせて!」ってお願い中です。(^^;;)
アオリとか釣れるんだろうか…。(^^;;)


人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
冬支度
おんぼろ…。(^^;)
内職…。(^^;;)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 皆さん、大変、ご無沙汰してます。 (2010-10-18 20:31)
 さぼりながらの50000アクセス…。(^^;;;) (2007-12-15 10:25)
 遠征したいな…。(--) (2007-11-24 20:31)
 冬支度 (2007-11-19 16:14)
 アクセス40000突破。(^^) (2007-10-28 10:10)
 天中殺(TT) (2007-10-06 14:10)

Posted by もりはげ at 10:59│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分県!
    コメント(0)