ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
もりはげ
もりはげ
京都に出てきて20年超えました。(^^)兵庫北部、但馬出身です。(^^)今でも、たまに久美浜・丹後方面に出没してます。(^^)海で会ったら、声かけてください。(^^)楽しくお話しましょ。(^^)
よろしくね。(^^)
ランキングやってます。(^^)よかったら、ポチッとしてやってください。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月12日

は〜るばる来たぜ!(^^)

仕事終わって、越前に来ました。(^^)敦賀から、意外と近い‥。久々なので、しみじみ思いました。(^^;)ちなみに、大雨!(TT)朝は、晴れるんだろうか‥。(‐‐;)そういや、前回の敦賀もヒドイ雨だったな‥。(‐‐)ちなみに、雨の中チョット、肩慣らしにシャクってみました。(^^;)12cmくらいの2ハイ釣れました。(^^)vさあ、これでボーズも逃れたし、明日(もう今日になってるけど‥)は、ハッスル!ハッスル!!(‐‐; ;)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りの世界


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々です。
昨今の、小浜方面のエギング事情。
久々の釣行。
明けまして、おめでとうございます。(^^)「大分釣り納め」
若狭での釣り納め
鈴なり…。(^^;;)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々です。 (2011-04-01 20:05)
 昨今の、小浜方面のエギング事情。 (2010-10-19 14:09)
 また○ボーズ(TT) (2008-06-20 19:34)
 ○ボーズ。(TT) (2008-06-06 10:51)
 久々の釣行。 (2008-05-25 17:55)
 みなさん、ホントにごめんなさい。m(__)m (2008-05-25 14:12)

Posted by もりはげ at 01:29│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました!楽しい時間をすごすことができました!

またどこかの釣り場でご一緒しましょう。是非。

ではおやすみなさい ZZZZ
Posted by ○月 at 2007年09月12日 21:15
本日はありがとうございました(^^)
本当に楽しかったです。
暗いうちは雨でどうなる事かと思いましたが、後半では天気も回復し、暑いぐらいでしたね。
釣果も明け方は反応が無くボウズ覚悟でしたが、後半は反応も良く、楽しいサイトフィッシングが出来、とても楽しかったですね。
後、1・2週間もすればもっと成長したアオリが今日のように追いかけて来るんでしょうねw
もりはげさんも〇月さんも初顔会わせでしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。
また機会があればご一緒しましょうね(^^)
それまでにマル秘情報集めておきますwww
Posted by クマ at 2007年09月12日 21:20
はるばる越前でしっかり新子ゲットですね。
しかし雨降る夜に肩慣らしとは、気合が違いますね(^^
Posted by ほーちん at 2007年09月12日 23:32
○月さん>まいどです!(^^)いやー、○月さん、上手ですね…。(^^;;)隣でやってて、あんな差が出たのって初めてでした…。っていうか、単独釣行ばっかなんですが…。それでも、あそこまで差が出たこと無かったです。(^^;;)また、教えてください!よろしくです。
Posted by もりはげ at 2007年09月14日 18:11
クマさん>まいどです!先日はホント、ありがとうございました。(^^;;)良い情報、いろいろ教えていただいて、感謝してます!(^^)ところで、クマさんの身軽さには驚きました。(^^;;)大きな体してるのに、ヒョイヒョイとテトラの上飛んでるし…。(^^)また、ご一緒しましょうね!いろいろ教えてください!よろしく!!(^^)
Posted by もりはげ at 2007年09月14日 18:14
ほーちんさん>まいどです!(^^)肩慣らしっていいながら、我慢できなかったんですよ!(^^)目の前に、越前の海があるから…。(^^;;;)ただ、ホントに雨がひどかったんで、釣れないと思いながらやったら、釣れちゃったって感じでした…。(^^)ナイトエギングで釣れたのも久しぶりです。(^^;;)
Posted by もりはげ at 2007年09月14日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は〜るばる来たぜ!(^^)
    コメント(6)